カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. 一夜漬けAWS認定AIプラクティショナー直前対策テキスト
商品詳細画像

一夜漬けAWS認定AIプラクティショナー直前対策テキスト

山内貴弘/著
著作者
山内貴弘/著
メーカー名/出版社名
秀和システム新社
出版年月
2025年9月
ISBNコード
978-4-7980-7617-1
(4-7980-7617-1)
頁数・縦
269P 21cm
分類
コンピュータ/資格試験 /ベンダー試験
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥2,200

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

 本書は、これまで多くの合格者を輩出してきた「一夜漬けAWS認定シリーズ」の最新作として、AWS認定AIプラクティショナー(AIF−C01)試験に最短で合格することを目的に構成しています。忙しい皆さまが限られた時間で最大の成果を得られるよう、出題傾向を徹底分析し、頻出ポイントを集約しました。 加えて本書は、単なる試験対策にとどまりません。AI・機械学習・生成AIの基本概念をやさしく解説し、AWS 上での実装とユースケースを通じて現場で再現できる知識の定着を目指します。具体的には、Amazon SageMakerによる機械学習の利用、Amazon Bedrockを中心とした生成AIの実践、その他、画像・動画分析、テキスト・音声分析、予測・レコメンドに加え、AIソリューション設計、セキュリティとガバナンスまでを一気通貫で網羅しています。 これまでに本書の内容を活用して試験に挑戦された方々は、現時点で100%の合格率を達成しています。学習効率の良さが本書のポイントであるとともに、受験勉強が終わった後も、得た知見がプロジェクト推進やキャリアの選択肢拡大に直結する−−それが本書の価値だと確信しています。 最新の技術トレンドに右往左往しないために、不変の基礎と更新可能な設計思考を本書で身につけてください。では、短期間での合格とAI技術の実践的活用を目指して、ここから一緒に学びを始めましょう。【本書の内容】第1章 AWS認定AIプラクティショナー試験について第2章 クラウドとAWSの基本第3章 AI/MLの基礎知識第4章 Amazon SageMakerの利用第5章 Amazon Bedrockによる実践第6章 画像・動画分析第7章 テキスト・音声分析第8章 予測分析とレコメンデーション第9章 AIソリューション設計第10章 セキュリティとガバナンス第11章 実践練習問題第12章 AIプラクティショナー試験向け用語集

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution